nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

燃料がなくなる・・・

2012-07-22 11:07:12 | 愛車

 

自分は子供の頃から『夏休みの宿題』を8月31日まで大切に取っておくタイプの人間である。

 

面倒事は気付かぬ振りして逃げまくり、くさい物には厳重に蓋をする。

 

そのうえ他人から強要されると必ず逆ギレするもんだから最上級に厄介な性分だ。

(自分で言うのも変だけど・・・)

 

そんな性格なもんだから愛車の燃料タンクはすぐにこういう状態になる。

 

一時的なガソリン供給量の不足で、連日首都圏各所の給油所に長い車列ができていた去年の春頃もこの状態で、街中が混乱する中、何をするにも車が使えず大変苦労したという経験をまったく反省してない。

 

今日の出勤途中で給油しないと、家に帰って来れなくなるかも

 

いやいや、もう一日ぐらいイケるかな・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿