nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

年賀状

2013-12-18 20:40:00 | ひとりごと

正月明けまで激務が続く勤め先ですが、今日は貴重なお休みであります。

生憎のお天気ですが せっかくの一日、有効に過ごさなければいけません。

 

そうそう、年賀状も書かなくっちゃね。

2013.12.18 (2).JPG 

テキトー星人のわたくし、年賀状を積極的に書くタイプの人間ではありません。

んでも、毎年送って下さる方には、必ず元旦に届くように投函するようにしています。

 

時代の流れなんでしょうか??

年々届く数が少しずつ減ってるのは寂しいですが・・・・、

疎遠になってしまっている旧友から届く年賀状は毎年の楽しみなのであります。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2013-12-18 23:07:12
もう年賀状の季節ですねー

自分は来週かなー

今年は書くの遅くなりそー

子供が中学生になり一旦家族写真の年賀状やめたんですが、

なんでやめるの~と言う人がいたので今年?また1部復活しました。

来年は?どんなタイプにするか迷うとこです。
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2013-12-18 23:36:49
早いですねぇ。
わが家では、大みそかにまだ書いてたりしますから(笑)
でも、どうせ書くなら、元旦に届く方がもらった人もうれしいですよね。
今年は、頑張ってみようかな~(^^)
返信する
おはようございます! (you-key)
2013-12-19 07:47:03
またまた年賀状の季節になりましたね~
年賀状は予約してるので早くからもってきてくれるけど
書いたり印刷するのはいつも月末近くになるのですねーーw
まずは画像探すかソフトを買うかから始まるので
早く決めなくちゃ・・
12月はプリンターが大活躍の月です!
返信する
今度の連休にでも・・と・・ (ヤマレコウメチャン)
2013-12-19 17:38:48
 思っていますが・・。
 果たして書く気力が出てくるのか・・心配です!!
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-19 19:43:15
え~っと、ブログの記事にはしたものの、結局宛名を印字しただけで終わっちゃいました(汗)。
次のお休みでがんばりますよ!!(笑)。

ご家族の写真はお子さん達が嫌がらなければ是非続けて下さい。
わたくしのウチに届く同級生の年賀状で、チビの頃に遊んでやった息子さんたちが
大きくなるにしたがって親父にそっくりになっていくのを見るのも楽しいものです。
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-19 19:47:31
テキトーぐうたらな わたくしですから、早くしないと抽選が始まっちゃいます(笑)。
古太郎さんも元旦に届くようにがんばってください。(^^)/
返信する
you-keyさん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-19 19:52:03
わたくしも毎年11月末にハガキを買ってます。
んでも、なぜだか書き始めるまで時間がかかっちゃいますよねー(笑)。

意を決して書き始めたら、10年選手のプリンターが調子悪いのです。
やむなく無駄な出費に???
返信する
ヤマレコウメチャンさん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-19 19:55:41
ウメチャン、その年賀状いつ書くの???
「・・・・・でしょ!」 って言いながらがんばってください(笑)。


返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2013-12-21 13:23:46
毎年奥さんにフォローされて慌てて作ってます。今年はPCの調子が悪いので新調したプリンターの活躍が危ういかも?
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2013-12-22 10:15:15
ギリギリに慌てて書くとテキトーになっちゃうもんで早めに書くようにしてます。
ヴェル24さんもPCの調子を復活させてステキな年賀状を書いて下さいねー。(^^)/
返信する

コメントを投稿