nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ヴェル24)
2013-10-01 22:51:39
まだ帰宅途中の電車の中です。帰宅後買出しに連れて行ってと奥さんに頼まれてるのに、
この画像が堪らん!?ウ〜〜〜飲みたくなっちゃった〜(^^;;
返信する
こんばんは (一年生)
2013-10-01 23:00:04
かなり飲まれたみたいですねー(笑)

そんな中でもブログを投稿されるのは偉い。

お休みなさーい
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2013-10-02 11:10:36
13時頃撮影した画像です(爆)。
お買い物が済んだら美味しく飲んじゃいましょう~♪
飲みすぎには注意しましょうね。 ← 呆れたセリフだ。
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2013-10-02 11:13:45
ブログの更新は もはや義務化してるような??(笑)
実は更新した記憶も曖昧だったりしてます(自爆)。
返信する

コメントを投稿