nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

G魂!!

2022-09-19 19:21:05 | 遊び

こんばんは、nassanです。

 

今日も行ってきました東京ドーム。← 実は昨日も行っている。

今季9試合目でございます。

昨日チケットを買ったんで、2階席しか空いてなかったんです。

そしたら試合前のイベントの抽選で、何と当選。

 

Sグレードの席にグレードアップです。

 

試合も4本のHRが飛び出し快勝。

 

なぜかビールが進まなかった。

って、実はドームに到着する前に飲んでたからです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2022-09-19 19:39:46
こんばんは一年生です。

座席のグレードアップというのがあるんですね~

こりゃついてますね~

オマケにドリンク付?

9試合とは中々の頻度ですね~
返信する
Unknown (furutaro)
2022-09-20 22:25:16
応援観戦の試合で見事な勝利の美酒!
おめでとうございます。
盛り上がったことでしょうね~。
いや、行く前から盛り上がったのでしたね(笑)
抽選に当たるなんて、すばらしいです。
返信する
Unknown (nassan)
2022-09-25 20:06:35
一年生さん、こんばんは。

試合前に、謎解きゲームのイベントがあったんです。
苦労して謎を解いたら、抽選に当たったというわけです。

今期の観戦はこれでおしまいにするつもりですが、ウチの奥様は他球場までの遠征を考えているようです。
ナゴヤまでは行けないなぁ・・・。
返信する
Unknown (nassan)
2022-09-25 20:10:00
古太郎さん、こんばんは。

ジャイアンツ、今日は負けてしまいクライマックスシリーズへの道のりが厳しくなってしまいました。
今日はおウチでテレビ観戦してたんですが、昼からビール飲んでヘロヘロになってます。
野球の後は大相撲の千秋楽を見てたんですが、途中で爆睡しちゃいました。
返信する

コメントを投稿