nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (一年生)
2014-01-30 14:29:52
海ブドウ

プチプチ食感がいいですね。これはまさにグリーンキャビアだ。
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-01-30 23:06:17
本物は昔々食べたことがありますが、味の記憶はナッシングです(^^;
テレビでときどき紹介されますね。
そのたびに、食べたいなぁと思うのでした。
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2014-01-31 09:33:04
飲み会の後半に嬉しいおつまみになりますよね♪
口の中でプチプチしながら、泡盛をグイーっとやると最高です。(^^)v
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2014-01-31 09:36:04
お味はどうかと言うと、塩っぱいダケです・・・。(笑)
クセになる食感は、沖縄旅行で欠かせないおつまみなのです。

ああ、沖縄に行きたくなった・・・・(爆)
返信する
BOSS&GON! さん、こんばんは。 (nassan)
2014-02-03 19:25:26
沖縄料理が美味しくて病み付きなんです♪
友人たちに止められてますが、次に沖縄旅行をする機会があったら、
『山羊汁』 を食べてみたいと思ってるのです。(^^;
返信する

コメントを投稿