nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

NG集・・・。(^^;;

2015-05-20 14:17:00 | 『???』シリーズ

ブログのネタに使えそうかな? っと思って撮った写真たちです。

んでも、気の利いたコメントが思い浮かばないままお蔵入りになってました。

皆で 『大喜利』 でも いかがでしょう。

2015.05.20 (6).JPG 

2015.05.20 (7).JPG 

2015.05.20 (8).JPG 

2015.05.20 (9).JPG 

2015.05.20 (10).JPG 

2015.05.20 (11).JPG 

2015.05.20 (12).JPG 

2015.05.20 (13).JPG 

あ~、今日もネタがなくて苦しい投稿になってしまった・・・・。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2015-05-20 19:05:28
イャ―没ネタにしないでもよかったのでは?

8回は記事が書けたと思いますよ~?(笑)
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2015-05-21 10:46:25
大昔、知り合いの放送作家さんに弟子入り(?)した経歴があるわたくしです。(^^?
わたくしのアイデアが番組で採用されたこともあったのですが、
師匠には 「才能はなさそうだよ。」 と言われ続けてました。(^^;;
もしわたくしに才能があったらボツにならなかったかも~。(^^)
返信する
こんばんは。 (mocchi~)
2015-05-21 20:50:51
いやいや、超~面白いです!!
没ネタでは無いですよ。
m(__)m
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2015-05-21 23:41:33
アハハ…、楽しい写真のオンパレード!
よく見つけますよね~、nassanさんは(^^)
しかし、えびす結婚相談所は現役なんですかねぇ。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-05-22 09:59:02
おはようございます。

horibonpapaです。

一捻りすれば立派なネタになりそうですよ。

私は捻り過ぎて、元の位置(笑)
返信する
mocchi~さん、こんにちは。 (nassan)
2015-05-24 13:17:44
益々精進いたします。
今後もnassanブログの???シリーズを御ひいきに。(^^)/
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2015-05-24 13:20:27
えびす結婚相談所は鋭意営業中だったように感じました。(^^?
えびすは七福神の恵比寿さんなんでしょうけど、
どうしてもアッチの蛭子さんのイメージが・・・・。(^^;;
返信する
horibonpapaさん、こんにちは。 (nassan)
2015-05-24 13:22:31
その一捻りのハードルが高かったのです。(T_T)
最近スランプのnassanブログでした・・・。←最初っからでしょ!!
返信する

コメントを投稿