nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

お土産シリーズ♪

2015-01-31 12:30:00 | お土産

期待通りのお土産ですよん。(コチラ参照)

2015.01.31 (3).JPG 

昨晩早速1本いただきましたよー。

2015.01.31 (4).JPG 

日本で好まれるドライ系とはまた違う、苦味の強いスッキリ味でした。

しばらく楽しめそうであります。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ヴェル24)
2015-01-31 13:41:01
羽田空港まで送られた方のお土産ですネ。最高のお土産ですね~(^^♪

苦みのあるスッキリ味って興味深いですね。他のラベルのも感想を聞かせて下さい。
返信する
こんばんは (一年生)
2015-01-31 21:35:33
お土産期待どうりでしたね~

どんな味がするのか楽しみですね~

どこに行かれたのかな?
返信する
こんにちは、古太郎です。 (たんちゃん)
2015-02-01 16:33:28
えー、これ全部?
すごいお土産ですねー(^_^)v
確かに期待を裏切らないお土産です。
まさか、メモして渡していたとか?んなことないですよね(笑)
返信する
こんばんは。 (mocchi~)
2015-02-01 18:25:56
これは・・・。
ドイツ系ビール?

うまそう~~~~~~~!
m(__)m
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-02 10:12:15
写真の4本は、まだ冷蔵庫で待機中です。(^^♪
左から2番目のラベルにカワセミ君が!?
ますます楽しみなのであります。
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-02 10:15:59
ドイツのスーパーで買ってきてくれたそうです。
日本円で1本100円程度みたいですが、日本のリカーショップでは4~5倍になってますね。
日本での価値のに対して安く済んでますが、重くて大変だったと思います。
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-02 10:19:11
「お土産にビール買ってきますねー。」 とは言ってましたが、
わたくしがリクエストしたのではないですよ。(^^;;
1~2本の缶ビールを想像してたんですが、重くて大変だったみたいです。
感謝感謝。(^^♪
返信する
mocchi~さん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-02 10:21:45
そのとおり、流石であります。
ドイツでは常温でビールを飲むらしいんですよ。(^^;;
う~ん、やっぱり冷して飲むことにしましょう。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-02-02 15:41:20
こんにちは。

horibonpapaです。

ドイツビールですか。
5種類の味が楽しめて、うれしいお土産ですね。
ビール好きには、たまりまへんなあ~

韓国赴任者へ私が出張時に日本の缶ビール買って行ったことがあります。
沢山買っていったので、重かった。
ビール瓶も重くて大変だったでしょうね。
返信する
horibonpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2015-02-02 17:32:07
ヨーロッパ各国の外国人は日本のビールを好まないと聞きました。
麦芽やホップ以外の混ぜのものニオイが気になるみたいです。
わたくしはドイツビールも日本のビールも美味しいと思います。←アンタ何でもイイんでしょー!!
返信する

コメントを投稿