nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horibonpapa)
2014-10-07 12:29:41
こんにちは。

horibonpapaです。

あの~、焼き鳥屋さんで、突き出ししかないんですが・・・(笑)
写真撮るのが早すぎ?
返信する
こんにちは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-10-07 13:06:47
アハハ…、horibonpapaさんと同意見です!(笑)
我が家の近所にもあればいいのですが、ほんとに何もなくて(^^;
返信する
こんにちは (一年生)
2014-10-07 16:58:41
うん確かに焼き鳥がないぞ~

この後飲み過ぎて写真撮るの忘れたのかな~?(笑)
返信する
horibonpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2014-10-09 20:36:03
この日は少々酔っ払って帰って来たので、更新が面倒臭くなっちゃったのです。(^^;;
リコメするのも滞りがちなnassanのテキトーブログなのです。(^^)v
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2014-10-09 20:38:13
わたくしのウチの近所は飲み屋さんだらけです。
ドコのお店の大将やマスターと顔なじみになっちゃって、
街で会ったら挨拶するようになっちゃいました。(^^;;
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2014-10-09 20:39:52
う、う~ん、飲み過ぎちゃったのは正解です。
写真は撮っておいたのですが、編集する力が残ってなかったのです~。(^^;;
返信する

コメントを投稿