nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

カワハギ釣り行ってきました ♪

2022-10-24 17:00:12 | 釣り

こんばんは、nassanです。

 

ちょー久しぶりにカワハギ釣りに行ってきました。

船釣り初挑戦の奥様も船酔いせずに頑張って釣ってました。

来月も行きたいって言ってます・・・・。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2022-10-24 18:11:32
こんばんは一年生です。

カワハギ刺身にしたら美味しいですね~

肝を醤油に溶かして食べたら最高~
返信する
Unknown (mashsann)
2022-10-24 19:53:11
nassanさん、こんばんわ。
続けてお邪魔してます。

カワハギ釣り…奥様も一緒とはいいですねェ。
次回も行きたいとなるといい成果だったようですね。
カワハギはやはり煮つけですかな?
返信する
Unknown (furutaro)
2022-10-24 21:39:44
おー、久しぶりですよねー、nassanさんの釣行!
美味しいですよね、カワハギは最高です。
たくさんのカワハギを刺身や煮付けでお酒も進みますねー。
奥様が船釣りデビュー、おめでとうございます🎊
これからが楽しみですね😊
返信する
Unknown (nassan)
2022-10-26 16:19:01
一年生さん、こんにちは。

カワハギはお刺身が最高ですよね。
お刺身にできる鮮度のカワハギを手に入れるのは中々難しいです。
釣って来る以外は、お寿司屋さんですかね?
今度ご招待しましょうか??(笑)
返信する
Unknown (nassan)
2022-10-26 16:22:37
mashさん、こんにちは。

奥様がハマっちゃって、先程来月の釣り船を予約しました。
今回の獲物はお刺身にして肝醤油で頂きました。
食べきれなかった残りは翌日しゃぶしゃぶにしましたよ。
ウチの奥様、煮つけが嫌いで…。
返信する
Unknown (nassan)
2022-10-26 16:26:55
古太郎さん、こんにちは。

カワハギは肝醤油のお刺身で頂きました。
煮つけもイイですが、わたくしは唐揚げが好きです。
次回はお料理の写真も投稿できれば・・・、って、その前に釣らなきゃです。
カタチから入るウチの奥様、DAIWA製のライフジャケットとウェアを購入してました。
返信する
Unknown (vell24)
2022-11-07 06:40:57
おはようございます。
コメントした積りでいました。

久しぶりの釣りですネ♪
初めて行かれて船酔いも無く、こんなに釣れたら楽しくてまた行きたくなるでしょうネ♪

nassanさんの釣りの過去記事でボウズの時は無く大漁の時が多かったと記憶してます♪

次も大漁間違い無し!?ですネ♪
返信する
Unknown (nassan)
2022-11-07 12:49:49
ヴェル24さん、こんにちは。

確かにいつも大漁のわたくしであります。←自分で言うな!
過去に釣れなくて漁港の市場で買い物した事も投稿したかな?
奥様は通販でサングラスと帽子を買おうとしてます。
誰か止めてください!!
返信する

コメントを投稿