nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ヴェル24)
2015-03-10 08:13:27
私にも用の無い弁当です。もっとも最近の出勤は重役出勤ですが・・・(^^;;
返信する
こんにちは (一年生)
2015-03-10 09:55:59
うーん

いかにも豪華そうな弁当ですね~

平社員弁当  社長弁当 も食べてみたい?
返信する
こんにちは。 (mocchi~)
2015-03-10 11:19:23
う~ん、私にも縁の無い弁当ですね。(爆)
m(__)m
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-03-10 11:57:20
こんにちは。

horibonpapaです。

あら、凄い弁当のような・・・
食べ応えがありそう。

他の種類もあるのかな?
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2015-03-11 19:24:08
えええ?
この札はどこにかかってるんですか-???
怖くて手が出ませんけど…(笑)
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2015-03-14 20:38:51
わたくしは態度だけは重役ですが、おサイフはお茶汲みOLです。(^^;;
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2015-03-14 20:40:18
写真をよく見ると、右側にもう一つ看板を付けるフックがありますよね。
コチラが平社員弁当になるのかな??
返信する
mocchi~さん、こんばんは。 (nassan)
2015-03-14 20:42:09
うそうそ、mocchi~さんなら食べれるんじゃ??
お金を払わなきゃ わたくしもいけますよ。(^^;;
返信する
horibonpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2015-03-14 20:43:39
信号待ちで見つけた看板です。
今度通りかかったら違うお弁当の看板がぶら下がってるかも知れませんね。
オモシロ看板だったら投稿しますよん♪
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2015-03-14 20:45:24
通りかかった信号待ちで発見したのです。
和食のお店の壁にぶら下がっていたので、テイクアウトのメニューだと思います。
迂闊に注文できません!!!
返信する

コメントを投稿