nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

おっとっとっと!?

2014-12-24 21:32:00 | 『???』シリーズ

昨晩のおつまみにいただいたのは 『おっとっと』 でした。

なんと、一袋にレアキャラが3つ入ってましたよ。

2014.12.24.JPG 

潜水艦、いかり、コウテイペンギン・・・・。

も、もう、このネタはヤメにしますね・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-12-24 22:55:05
へええ、この小さな一袋なのに、よくも入ってましたね。
強運の持ち主だったことが判明?
返信する
こんばんは。 (mocchi~)
2014-12-25 00:35:38
御苦労様です(爆)
nassanさん、らしーい〆で笑わせて
頂きました。m(__)m
返信する
こんばんは (一年生)
2014-12-25 01:30:34
むむむ  これはレアキャラの詰め合わせセットだったのかな。

返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2014-12-25 07:53:00
レアキャラが3つも入ってたなんて持ってますネ〜。
深夜帰宅の一人飲みでの退屈凌ぎがこんな風に楽しめるのは良いですネ〜。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-12-25 11:32:37
こんにちは。

horibonpapaです。

レアキャラ、3つもですか!?
これで合体、進化するかも!???
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-26 21:46:32
あけてビックリとは正にこの事!?
コウテイペンギンはデカキャラでしたよ♪
『オレ持ってる』 キャラでブログ書いてたのは2年前だったかな~。(^^♪
返信する
mocchi~さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-26 21:47:27
ありがとうございます。
最近ネタ切れと、オチに困ってるnassanでした。m(__)m
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-26 21:48:47
コレだけレアキャラが入ってるのは珍しいんじゃないかと思います。
子供なら素直に喜んでイイんでしょうね~。(^^;;
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-26 21:50:46
確かに一人で吞んでて楽しんじゃってます。(^^;;
んでも、ブログやってるお蔭で皆さんに自慢できちゃったりするので、もっと楽しいですよん♪
返信する
horibonpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-26 21:53:49
合体!? う~ん、世代ですね~♪
バロムワン、ゲッターロボ、釣りバカ日誌・・・・。(^^;;
返信する

コメントを投稿