nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

『ボケ~』 っとした一日♪

2015-01-05 22:27:00 | 日記

一般的には今日から仕事始めの方がほとんどではないでしょうか??

一方のわたくしは大晦日から正月三日までお仕事をしたので、昨日からお正月休みです。

今朝は、かなりゆっくりの目覚めでした。

2015.01.05.JPG 

ブランチを済ませて、ブログをチェックして、テレビなどを観ていたら・・・・・、

いつの間にやらお昼寝してました~。

 

お天気の良い日だったので鳥撮りにでもお出掛けしようと思ってたのに、気付いたらもう夕方です。

こんな休日の過ごし方も良いものです・・・・・・・よね。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2015-01-06 01:38:20
大晦日から正月3が日はずっとお仕事だったんですね~

お疲れ様です。

これからしばらくは休みなのかな?

ゆっくりお休みください、と言っても・・・
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2015-01-06 07:51:41
ゆっくり身体と心を労ってあげてください。
返信する
こんにちは。 (ヴェル24)
2015-01-06 12:43:08
三が日はお仕事だったのですネ。お疲れ様です。
コレからのお正月休みは体を休めるため、こんなスローな休み方も必要ですネ。
心身共にユックリ休ませて上げて下さい。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-01-06 12:55:03
こんにちは。

horibonpapaです。

3が日も、お仕事だったのですね。
お疲れ様でした。

ゆっくり体を休めないと。
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2015-01-06 21:24:42
お疲れ様でした。
病み上がりでもあり、外出よりはこういう過ごし方もいいと思います(^^)
ちなみに、古太郎の休日は、ほとんどこのパターンです(笑)
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2015-01-10 20:08:59
リコメが遅くなりまして申し訳ありません。m(__)m
この日はホントに 『ぐうたら』 な一日を過ごしてしまいました。
一日損した気分ですが、急行も大事ですよね~。(^^)
返信する
北のはげおやじさん、こんばんは。 (nassan)
2015-01-10 20:10:17
リコメが遅くなりまして申し訳ありません。m(__)m
おかげさまでリフレッシュできたような気がします。
何もしない休日ってのも大切なのかも知れませんね。(^^;;
返信する
ヴェル24さん、こんばんは、 (nassan)
2015-01-10 20:13:50
リコメが遅くなりまして申し訳ありません。m(__)m
休みの度に遊びまわってるnassanです。
ブログの常連訪問者の事務職Y女史も、「一体いつ休んでるの~?」 って聞いてくるほどです。
たまにはこんな風にユックリするのもイイものであります。(^^♪
返信する
horibonpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2015-01-10 20:16:20
こんな風にゆっくりした休日は久しぶりだったです。
若い頃は毎回ぐうたらしてましたが、年を取ると一日が勿体ないです。
残りの人生、楽しく、忙しく、賑やかに充実させたいと思っているのです。(^^)v
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2015-01-10 20:19:08
冬は布団から出るのが億劫だし、寒くて出歩くのがツライですよね。
ついつい、こんな一日を過ごしちゃいました。(^^;;
んでも、リフレッシュできたような気がしますよん♪
返信する

コメントを投稿