nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

ストナ頼り・・・!?

2014-07-27 21:48:00 | 病気

なんだか体調が良くないのです。(原因は判ってるのですが、記事にはできないです。)

風邪に似た症状なので近所のスーパーで 『ストナ』 を買ってきました。

2014.07.27 (7).JPG 

ココのスーパーの薬剤師のおねえさんはいつも妖艶な雰囲気です。

わたくしの顔も覚えてくれてるようですよ。

イイことあるかも・・・・。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2014-07-28 04:53:40
原因がわかってて記事にできないと言うのが、とても気になりますが

触れないことにします、(触れてるって)

お酒の飲み過ぎってことにしときましょう。

暑いので夏バテし無いように、気を付けて下さい。

返信する
こんにちは。 (ヴェル24)
2014-07-28 11:52:44
体調不良の原因は置いといて治療薬はストナでは無く、ビールなんじゃ?
ストナは妖艶な薬剤師さんに会うための口実???(^^;;
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2014-07-28 18:15:02
夏大好きのわたくしが夏に体調を崩すことはほとんど無いはずなのです。
原因は精神的ストレスに違いありません。
ビールを飲んで早く忘れましょう。(^^)v
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2014-07-28 18:20:11
もちろんビールも飲まなきゃストナだけじゃ効かないですよ。(笑)

この日の薬剤師のおねえさん、レジカウンターでクネクネとストレッチしてました。
お釣りを貰うときに手をニギニギしてくれるんですよ。(^^♪
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-07-28 23:25:19
あらら、nassanさんが体調不良?キャンプ疲れ?
ちょっと信じがたい言葉ですが…(失礼)
まずは、薬を飲んでしっかり睡眠でしょうか。
お大事に(^^)
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2014-07-29 21:35:10
キャンプ場まで電話して来る○○○○!!!(怒)
ってコトで体調を崩した訳です。(><)

おかげさまでだいぶ回復しました。(^^)v
返信する

コメントを投稿