nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、古太郎です。 (たんちゃん)
2018-09-27 08:46:48
わあああ、いいな、いいな、いいなーっ!!
連れて行ってほしかったです(笑)
通常のライブとはまた違ったステージで、楽しめたことでしょうね~。
さすがU氏、ありがたいお友だちですね。
返信する
こんにちは。 (ヴェル24)
2018-09-27 16:44:23
ももクロはいろんなコラボとか企画とかで楽しませてくれるみたいで元気出たでしょう?私も一度は行って見たいかも?(^^;;
帰りは飲み友Uさんと飲み会でしたか?
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2018-09-27 18:06:39
前から11列目のとても良い席だったんですよ。
んでも初めのうちは どの出演者がももクロのメンバーなのか分かりませんでした。(^^;;
ちなみにチケット代はU氏が全額負担してくれました。
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2018-09-27 18:11:30
ももクロのチケットはなかなか取れないらしいですが、U氏が熱烈ファンなので誘ってもらえました。
ライブではなくミュージカルだったので座って観劇できましたよ。
ちなみにU氏は別の友達と夜の部(2回目)を観に行きましたとさ。(^^;;
返信する
こんばんは。 (いちご_15)
2018-09-27 20:31:38
いいですねー!!ももクロライブ、めちゃめちゃ元気になれそうです♪可愛いし面白いですよね。
しかもすごく前だったんですね~いいなぁ。
少し前に1人抜けちゃって残念ですが、彼女たちのパフォーマンスはいつも楽しくて最高です^^
返信する
いちご_15さん、こんばんは。 (nassan)
2018-09-28 18:33:10
実は全然興味が無かったりして、強引に連れていかれた感じだったんですよ。(^^;;
出演時の衣装も色分けされてなかったので、メンバーが区別できませんでした。
みんな顔が小っちゃくてカワイイお嬢さんたちで、終わってみれば楽しかったですよ。(^^)
返信する

コメントを投稿