nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

幸楽苑に行ってきました~♪

2014-08-23 21:19:00 | 呑み屋さん

中華定番 『おやじセット』 のディナーです。

 

ビール&餃子

2014.08.23 (5).JPG 

 

鉄鍋チャーハン

2014.08.23 (6).JPG 

 

つけ麺

2014.08.23 (7).JPG 

少々食い過ぎかもしれませんが・・・・。

安くていいですね、幸楽苑。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (一年生)
2014-08-24 10:34:31
食欲旺盛 夏バテは大丈夫そうですね~

チャーハンはここから自分で完成させるのでしょうか?
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-24 16:42:47
おかげさまで食欲だけは衰えません。
それでも先日の勤め先の健康診断の測定では、半年前から体重が5キロほど減ってました。

チャーハンは下からコンロで熱しているので自分でまぜまぜするんですよ。
少し焦げるまで置いておくと、香ばしくてとても美味しいのであります。(^^)v
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-08-24 19:15:22
完璧!
大賛成です。
これは美味しく、パワーの源になるディナーですね。
24時間働けますか?「ハイ!」って感じ(^^)
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2014-08-24 20:32:52
さっき晩ごはん(晩酌)が終わったばかりなのに、またラーメンが食いたくなりました。(^^;;
古太郎さんもそうでしょ!?
この日はビールを3杯飲んじゃったもんで、24時間働けずにバタンキューでした・・・。
返信する
こんばんは。ビールにギョウザはどストライク!?鉄鍋チャーハンは (ヴェル24)
2014-08-24 21:49:28
少し焦がす方が香ばしくて美味しいのですか。今度リベンジして見ます。
つけ麺にしようと思いながら塩タンメンを注文しちゃいました(^^;;
返信する
こんばんは、nassanです。 (nassan)
2014-08-25 21:38:20
ねーねーねー!!
どうです 『おやじセット』 !?
鉄鍋チャーハンは絶対に焦がし気味で食べて下さい。
ビールのおつまみにピッタリですよん♪ ← そこかいっ!!(^^;
返信する

コメントを投稿