nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

台風26号

2013-10-16 15:27:00 | ひとりごと

1愛車登録ノア.JPG

今朝の雨風はスゴかったです。

様子を撮影してみようかと思ったのですが、外になんか出られなかったです。

2013.10.16(7).JPG 

強風の様子は写真で表現するのが難しい・・・・

 

お昼前に雨が止んだのでお散歩てみました。

近所の公園の子供達が大好きな 『お砂場』 は池になってました~。

2013.10.16 (2).JPG 

 

神社の境内では・・・

2013.10.16 (4).JPG 

 

「んっ。」

2013.10.16 (3).JPG 

 

わはははー。

2013.10.16 (5).JPG 

『お持ち帰り』 は遠慮しておきましたけどね。

 

ウチの近所では幸い大した被害はなかったようであります。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2013-10-16 18:37:27
山口県でもかなりの風だったので、関東ではすごかったでしょうねー

大きな被害がなくてよかったです。

銀杏の実がいっぱい落ちてますねー

茶わん蒸しがいっぱいできそー
返信する
こんばんは。 (ヴェル24)
2013-10-16 18:51:54
とても強烈でしたネェ。早朝から電車の状況をウォッチしてました。昼に回復しましたが、
こちらがくたびれてまいお休みにしました。(^^;;

お昼は丸亀に行ったのに撮影忘れたのでネタにならず残念〜!?
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2013-10-16 21:46:34
先ほどからニュースで、すさまじい暴風の様子などが流れていました。
ご無事で何よりです。
大島町は、大変なことになっているようですね。言葉がありません。
今年は、台風の被害がどことも多いです。
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2013-10-17 19:20:30
とにかく早朝の大雨と暴風は凄かったです~(驚)。
お昼頃には回復しちゃったんですが、ウチの前にデカいゴミ箱が飛んできてました(笑)。

銀杏は、神社の境内のものなので持ち帰りを控えました。
って言うか・・・クサイ!!(爆)。
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2013-10-17 19:25:32
お仕事の臨時休暇は仕方ないですよね。
あれじゃ、外を出歩くのは賢くないですよ。

わたくしは元々お仕事がお休みだったので、おウチで大人しくしてました。
勤め先は大変だったようですが、夕方からお疲れ飲み会したみたいです(笑)。
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2013-10-17 19:36:27
わたくしのウチの周辺では ほとんど被害がなかったのですが、
今日出勤してみて、勤め先の被害報告書を見てビックリしました。
冠水、倒木、施設破損・・・

伊豆大島の被害の映像は見てられませんです(悲)。
行方不明の方々のご無事を祈るばかりであります・・・・。
返信する

コメントを投稿