nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

パソコンクラッシュ!

2012-11-04 19:13:52 | ひとりごと

 

昨日、なんか余計な操作をしてしまったようで、インターネットにアクセスできなくなってしまいました。

 

しかたなく、プロバイダーのヘルプデスクに連絡するも、「ただいま、電話が込み合っており・・・」

の音声ガイダンスが・・・

 

 

今日、PCの操作に詳しい部下の I を呼んで確認してもらったが復活せず。

 

仕方なく初期化の操作を敢行したところ、ハードディスクに保存していた写真データ他が吹っ飛んだようです。

 

 I によれば、どっかのドライブにバックアップしてあるというのですが・・・

 

 

お手上げです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿