nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

???シリーズ♪

2015-02-02 20:24:00 | 『???』シリーズ

「アナタ!お隣のご主人新車を買ったんですって!!」

「あらまぁ、おキレイなクルマですこと。オホホホ・・・・。」

「宅のクルマは、お宅のよりも新しいモデルなのよぉ~。」

2015.02.02 (6).JPG 

こんな月極駐車場は契約したくないです。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ヴェル24)
2015-02-02 21:00:07
これってヤナセなどBMW販売店の駐車場とか?オフ会中とかでは・・・?

本当に月極めなら借りたくないです(^^;
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2015-02-02 22:37:38
アハハ…、ヴェル24さんと同じことを考えてましたよー。
てっきりオフ会かと(^^;
もしかすると、BMWコレクションのお家かもしれませんね(← 無理あり)
返信する
こんばんは (一年生)
2015-02-02 23:43:03
うける~

たまたまなのかな?グレードはどうなのかな?

自分なら意地でもベンツにするかも(笑)

返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-03 09:51:21
信号待ちで見つけたシーンなのです。
クルマ屋さんの駐車場の可能性はありそうですが、オフ会ではなさそう。

こんな高級車を乗り回す経済力があるなら、
自宅の敷地に駐車スペースがあってもイイのに・・・。(^^?
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-03 09:56:29
近所には飲食店などのお店は無かったように思います。
同じ敷地にファミリーカーや軽トラなんかが停まってますので、クルマ屋さんでもなさそう。
確かにナンバープレートにはコダワリのような数字が??
もしかすると同一オーナーのクルマかもしれません。(^^?
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-03 09:59:19
詳しい方に車輌価格が高い順に並べて欲しいですね。(^^)

ウチの駐車場の隣に新型どこでもノアが契約したらイヤだなぁ・・・。(^^;;
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-02-04 15:09:06
こんにちは。

horibonpapaです。

なな、なんと、わらじが4足も。
鼻緒が切れてもいいように・・・
これで、旅に出ます。(笑)
返信する
こんばんは。 (mocchi~)
2015-02-05 00:02:21
う~ん
怖いですね。
近寄りがたい。
m(__)m
返信する
horibonpapaさん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-07 09:40:09
わらじ??
ブタ鼻では??
買えない庶民のせいぜいの戯言・・・・・。(T_T)
返信する
mocchi~さん、こんにちは。 (nassan)
2015-02-07 09:44:09
先日羽田空港の駐車場を利用したのですが、高級外車がたくさん停まってました。
成田空港は庶民的なファミリーカーが多かったような気がしました。
う~ん、どうでもイイですね。(^^;;
返信する

コメントを投稿