のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

蟹サラダと刺身♪

2007年02月01日 19時04分00秒 | 食べ物の事
レストラン峰で新年会でえす

約1時間遅れて会場入りしたら、丁度乾杯の時・・・え今まで会議してたのなぁんだ、知らなかっただよ

この後、大きなカキフライとレアな焼肉が出ました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日おいしそう! (DRAGON)
2007-02-01 20:51:35
毎日ええもん食べてはりますねえ。
うらやましい!
ありがとう (江美)
2007-02-02 07:27:49
のりこさんへ~昨日届きました!ありがとう。
昨日、今日とバタバタしてまして、今晩じっくり頂きます。
それにしてもいつもおいしそうですね~
そ~なんですyo (のぶ)
2007-02-02 20:34:40
>DRAGONさん
栄養過多四十肩で身体に負担が増えてます
カロリー消費に帰りは歩きました

コメントを投稿