のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (トミー)
2006-10-31 23:11:44
更新サボってると思ったら、こんなとこにいってたんだなぁ
返信する
だって>トミー (のぶ)
2006-11-02 23:41:33
”部会費”という名の下に、口座から引き落とされるもんだから行かないと損なのですよ

ちゃんと反省してきたよ~ん(日記更新後参照
返信する
反省会 (DRAGON)
2006-11-04 06:23:47
こちらの青果市場反省会も毎年ありますねえ。
でも、今年は会長さんが体調不良で近くの温泉に日帰りでいくそうです。

会費、めちゃ高い!
返信する
会費は (のぶ)
2006-11-08 17:58:48
>DRAGONさん

我が部会は反省会費も部会費として徴収されてるので、反省会に参加しないと損なんですよ~

元はしっかり取ってきます
返信する

コメントを投稿