のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

かいがらむしとてんとうむし

2008年04月05日 10時05分31秒 | 虫の事
暖かくなるとムシ達も活発だ

梨園の廻りに囲いとして植えてある木の幹を見ると(クリックで大きな画像

なにやら黒い蠢くモノが

よく見たら、白いカイガラムシを食べてるテントウムシでした
1本の木でも、これだけ居るんだから・・・
当園の囲いには、いったいどれほどのテントウムシが居るんでしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テントウムシが住んでるなんて (たけまさ)
2008-04-12 13:54:50
かっこいい囲いだぁ~
返信する
だじゃれ(^_^; (のぶ)
2008-04-14 22:35:20
そんな事言ってると>たけまさ君

生まれてくる子に、初回からムシされるよ
初回からムシ
しょかいからむし
しょウ・カイガラムシ
返信する

コメントを投稿