のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい? (show)
2013-01-26 19:46:27
震災後、只見でお会いしてお話を伺ったとき
「俺には梨作りしかない」っとおっしゃっていましたね。
有言実行、すごいです。
のぶさんの梨食べるんですね?
楽しみ~。

奥さんも只見で頑張ってますね。
今日も大雪の只見で!
返信する
いいね (除染屋)
2013-01-26 19:52:09
昨夜の賀詞会は300名近いの大交流会でしたが、いつもの様に2次会・3次会が大変某社長が腰を痛めながら頑張ってました
返信する
寂しくはないですよ~(^^ゞ (梨親父)
2013-01-29 08:56:47
昨日は、只見は晴れて香取は雪でしたshowさん

一応再始動しましたが、自分が納得できる梨が実るのはまだまだ先の様です
返信する
あざ~っす(^^ゞ (梨親父)
2013-01-29 09:00:30
某T国ホテルの食事は如何でしたか~除染屋会長

スーツに革靴では参加しなくて良かったかも、俺
返信する

コメントを投稿