のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

Jr.ヘビー級

2012年05月24日 14時22分07秒 | 虫の事

こいつは小さめですが、たまにぶっといも居ますよ~

 

田圃の周りには色んな生き物が居ます

の卵・・・で、そのカエルを食べようと蛇が沢山居ます

 

ヤモリも居るし、ヒルも元気に泳いでたりします

結構飽きないで楽しめる田圃周りでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へび (のりこ)
2012-05-24 18:06:06
社長は今日12匹ヘビを見たと言ってました
えっこ姉かわいそう・・・。
返信する
内緒だ・・・ (梨親父)
2012-05-25 06:30:35
見ても「見てないよ」と言っとかないと仕事にならん>のりこ

蛇は悪さはしないから、そんなに嫌わなくても良いのにねぇ
返信する
Unknown (トマト親父)
2012-05-26 01:52:23
12匹のヘビさんのうち、一匹はヤマカガシだったので、葬りました。
今夜はご馳走さま!
返信する
今日もお務めご苦労様です! (梨親父)
2012-05-26 13:04:35
こちらこそ美味しいを御馳走様でした~>トマト親父

ヤマカガシが毒蛇だと知らなかった子供の頃は、振り回して遊んでたよね
返信する

コメントを投稿