のぶろぐ

【梨親父の再始動日記】

理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

感無量です(^^ゞ

2016年11月20日 21時00分00秒 | 食べ物の事

梨親父夫妻の結婚20周年記念の食事会を、両方の両親も招待して行いました

 

会場に選んだのは、お馴染みの『魚平食堂

最近では、うつくしまふくしま農業法人協会の先輩方からも「行ってみたい」と言われる様になって来ました

 

各自呑み物を頼むと、それぞれにお通しが来ました

オイラには、特大のあん肝ですよ

 

他の大人には、一匹の穴子を二通りの味で楽しめる皿が

 

お願いしておいた減塩の特別メニューも、さすがな感じ

味見できなかったのが残念ですけどね~

 

刺身の盛り合わせ~

一切れがデカいっ

 

カワハギは、もちろん肝で頂きますよ~っと

 

福島県郡山市田村町の仁井田本家の『』等、日本酒もオイラ好みが揃っていて嬉しい

仕掛けられた”花泉の利き酒”を外したのは、まぁご愛敬で

 

特大金目鯛の煮付け

身は勿論、頭部が美味しくて義母も沢山突いてくれました

 

白ワインで煮込んだ黒ムツのアクアパッツア

黒ムツは、本日入荷の刺身で食べられる鮮度だそうです

 

マグロの赤身の握りも、二種類の食べ方で

 

なんと、特別メニューでバンビリンゴ七印園のシナノゴールドがスイーツになって出来てましたよ

 

ふぅ~食べすぎ~

子供たち用に注文した握り寿司は、写真を撮る間も無くなりました

 

年寄りが多くてアクアパッツアでお腹いっぱいになり、大人の分の握り寿司をストップして貰ったまんまだったのが残念だけど

やっぱり記念の食事会をこちらに頼んで大正解でした~

 

また、良くしくね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿