仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

和歌山までせっかく来たんだから何か見てから帰りましょうブラリ旅 ~その7~【終】

2012-06-01 | ロケみつ
和歌山ブラリ旅 ~その1~ ~その2~ ~その3~ ~その4~ ~その5~ ~その6~


最終目的地を目指すべく、いったん和歌山駅へと戻ります。

MIOって、天王寺にしかないのかとw


駅前には、謎のキレイな緑色の輪っかとかあります。

なんなのだろうか?


そして、皆さんご存知!でもない「みその商店街」へ・・・

この奥に、今回の旅の最終目的地が潜んでいるのです。

キタキタキターーー!

番組で見たアングル!高まる~


こちら!!



『餃子の王将 和歌山駅前店』

あの時、せっかく和歌山に来たのに名物店も探さず、
安定のボリューム感と慣れ親しんだ味を選択した赤耳さん。

もちろんロケみつファンとしては、トレースせざるを得ません。
たとえ昼飯から3時間くらいしか経っていなくともw


エコノセットが気になりますが・・・w


Aランチ注文!



ボリュームwww まぁ旨いんですけどね~


・・・ってなわけで、


和歌山県クリア!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元ですんません、のラーメンw (馬のちっさん)
2012-06-01 22:14:35
飽きません! 地元なんですがwww

週一、通いたい、 「塩元帥」 www

大阪も いいかも~~!

「あっ!」 いいかもぉ~~!

過去の妄想??  「よってこや」  wwww  
む~~~

有ったなぁ、そんな事、 ラ~メン 奥深し。
返信する
>馬のちっさん (仮面桜)
2012-06-02 00:44:42
元帥と言われたら、ヨロイ元帥しか思い浮かびません~
・・・ウソです。塩元帥知ってますw

「よってこ」さんは、懐かしいですなぁ~
久々に行ってみようかなw
返信する
デザートも頼むべし (東京もん)
2012-06-04 16:09:04
単品そのままの
ボリュームのような~~~っwww
返信する
>東京もんさん (仮面桜)
2012-06-05 18:49:19
昼から3時間しか経ってなかったんで、
ガチで途中で残そうかと思いましたw
返信する
Unknown (ディラッくま)
2012-06-25 02:35:51
単品組み合わせのようですな~
エコノは半チャンかと思ったが、こちらも普通サイズでしょうな。
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2012-07-03 18:20:42
次行ったらエコノ食べます~
返信する

コメントを投稿