仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

桜 One Hundred

2011-09-27 | 
約1年9か月前に投稿の機会を逸した記事を、何の意味も無く投下しますw

***

百花繚乱という言葉があります。

花々が咲き乱れている様を意味しますが、
桜の花オンリーで咲き乱れる百花繚乱があってもいいじゃないか!

という意味を込めたタイトルです。


…と、


ウソで塗り固めております仮面桜でございます。

実際は、100均で買える桜グッズの紹介ですw
しかし桜グッズと言っても、もちろん芸人・桜には全く関係ありません。

そこはもう想像力ですよぉ!
100均なんてもんは、思い込んだもん勝ちなんです。

と言っても、なんでもかんでも買うわけではなく、
基本的にパッケージが気に入ったものを買います。

ってなわけで、

多くの方にとってはどうでも良い秘蔵の100均桜グッズをご紹介!


デザインがキレイめなものは、やはり芳香系が多い感じですね~

やはり桜柄で数が多いのは、和柄系の小物なのですが、
軽い気持ちでは決して手を出してはいけないジャンルがあります。

それは、食器系。
これ、手を出したらキリがないですよぉ。

それと、気をつけないといけないのが「梅」模様。
買った後に「梅かよ!」と気付いたら、か~な~りショックです。

まぁ間違わないと思いますけどw

***

当時は「秘蔵の100均桜グッズをご紹介」のところで、
バシバシ写真を掲載するつもりだったのですが、もうめんどくせぇので割愛しますw

それでは今日も、笑顔多き1日で!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディラッくま)
2011-09-27 22:04:16
間違うわww
花びらが微妙なのもありますしww
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2011-09-27 22:31:14
モノホン花でも間違う時ありますからねぇw
返信する
バシバシ (にゃんち)
2011-09-27 22:55:54
写真を掲載するつもりだったってことは、ブツの撮影はしたと言うことですね。
その為にブツも買ったと。
で、そのブツ達は今どこに?
色々買った桜公式グッズと共に押入れの奥ですかね~。
返信する
>にゃんちさん (仮面桜)
2011-09-27 23:13:34
ブツは袋詰めで、ぶら下がり健康器的なものにぶら下がっていますw

公式グッズはリブートに備えて、保存しているのです~
返信する

コメントを投稿