~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

フレッシュ☆

2009-03-23 23:14:41 | 日記
今日は会社の入社式でした 

新人の皆さん、頑張って成長してくださ~~~い 




私はと言うと、入社して丸14年 

もう新人の頃の気持ちとか、正直思い出せない 

う~ん、いかんなぁ~・・・

昔の人はよくいったものだ



「初心忘れるべからず」



モチベーションは低い方じゃないと思うけど

あの頃のようなピュアな前向きさは

ここ数年、少しずつ失いつつあるような気がする 



まぁ、失うものもあるけど、得るものもあるのが人生!

15年目には15年目の良さや役割があるはず 

変わることは成長することとも言えるよね 





いくつになっても、自分に胸張っていられるよう 

向上心は失わずに、生きていきたいね 



最新の画像もっと見る