~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

春ですね~

2009-03-24 23:55:53 | 日記
今日もいいお天気でした~

早々と桜が満開に近づいてきましたね

山王公園ののどかな風景です



WBC優勝、やりましたね!!

な~んて言っても、試合を見たのは決勝戦にして初めてだったんだけど…

13時過ぎ、お客さんとこ行ったらみんなソワソワしてて

その雰囲気に感化されちゃいました(笑)

9回裏2アウトから、事務所の全員集まって、

息をのんで見守りましたが、同点になり脱力…

一緒に歓喜の声をあげたかったけど、そこで退散しました



今は私の担当ではないので、訪問したのはとても久しぶりだったのだけど

変わらず温かく迎えてもらい、1時間位話し込んじゃいました

(WBC見たのはほんの5分位だったの)



営業やっててよかったな~と思う瞬間です☆



明日も晴れるといいな♪

最新の画像もっと見る