~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

感謝を込めて

2011-02-23 14:17:29 | 日記

全く更新していないにも関わらず

アクセスしてくださっていた皆様方

ありがとうございます☆



実はその間、

結婚をいたしまして

長年勤めた会社も辞め

専業主婦となっております



大きな変化すぎて

なかなかリズムがつかめないままですが

穏やかな、平和な日々を過ごしております



久しぶりの更新で恐縮ですが

この度、心機一転

Gooブログと一度お別れをしようかと思っております



様々な思いを共有してくださった皆様

今まで本当にありがとうございました!!!



またどこかでお会いできれば幸いです

(*^^*)



ブログは続けていきたいと思いますが

まだ開設しておりません(笑)



閲覧ご希望の方がおられましたら

PC画面右上のメッセージより

ご連絡先をお知らせくださいませ♪

いずれお知らせできると思います



最後になりましたが

皆様のますますのご多幸を心よりお祈り申し上げ

お別れの言葉とさせていただきます



本当にありがとうございました!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春うらら (ちぃ)
2011-02-28 23:57:49
相変わらずご無沙汰してる私たち。
久々に幸せそうな声が聞けた。
今夜はとても幸せ♪

なるの幸せ、神戸からいつも祈ってます。
優しいダンナさまとお幸せにね。
そして…これからもよろしくね。
末長くお幸せに〓 (まーしゃ)
2011-03-05 06:58:56
穏やかで平和な日々をお過ごしのこと、何より嬉しく思います
末長くお幸せに〓 (まーしゃ)
2011-03-05 07:02:41
穏やかで平和な日々をお過ごしのこと、何より嬉しく思います
本当に本当におめでとうございます
どうぞ末長くお幸せにねお二人で我が家に遊びに来て下さいね

Unknown (M)
2011-04-30 16:03:43
お元気ですか?
ギターの練習してますか?
私のぞーさんギター持ったままでしたっけ?