~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

3連休中日は・・・

2009-03-21 18:07:35 | 日記
終日出勤なんです 

世の中、やれ3連休だ、やれ高速割引だ、と浮かれている中

そして連休中唯一のこの晴れ空の下

気持ちがのりません!ちゅうの 



こんな日はランチを満喫するに限る! 

ということで、O君と『あかおに』へいざ出陣 

今日もがっつりトッピングもちを食べるつもりが

なんと定休日でがっかり 

この時、11:15 (はい、かなりフライングです



気を取り直して、『ヒロ』のハンバーグランチへ向かったところ

今日に限って12:00開店  (普段は11:30なんです)



なんだか立て続けにオアズケを喰らい

腹ペコの2人は意気消沈&そわそわ

30分後、ようやくご馳走にありつけました 

待った甲斐あって、今日も美味しかったです 

味噌と生姜ソースのハンバーグ 


最新の画像もっと見る