~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

2回目のスタジオ

2008-10-29 21:47:24 | 日記
実は・・・か~な~り~今更ながら 

バンド活動を始めました 

といっても当然、完全お遊びですけどね 

今日は2回目のスタジオ入りです 



1回目はドラム・ベース・ボーカルだけの

「とりあえず音出してみよう集会」でしたが 

今回はギターも加わって

「さぁ、どんな感じだ!?集会」 (笑)

私(←ボーカル) は日曜から風邪をひいてしまい 

咳き込みながらの参加でしたが 

マイクを持つと不思議と声が出て 

カラオケとはまた違う、爽快感 



私、恥ずかしながら、子どもの頃の夢は
『歌手になること』  だったんですよ 



だけどここ数年、思うように声が伸びなくて 

ストレス発散の場だったはずのカラオケが 

ストレス溜まる場になっちゃってます 

のども老化と共に衰えていくのかしら・・・ 







 

最新の画像もっと見る