~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

熊本ナイト

2008-10-25 12:39:55 | 日記
愛読者の方は、既にお気づきと思いますが 

現在、熊本で大きな仕事を受けておりまして 

昨日(24日)はその物件の

『中間決起大会』でございました 

総勢30名(お客様2名+業者28名)の宴会です 

いつものことながら、女性は私1人・・・ 

はいはい 

喜んでお酌させていただきますよ~ 



おじさま達との宴は、2次会・3次会と続き 

そろそろ愛想笑いも疲れたな~と思った頃 

(まぁ、既に深夜1時半でしたけど)

ようやく解散~~~ 



と思いきや、店を出たところでばったり 

福岡で御世話になってるお客様と遭遇 

そのまま、次なる接待へ・・・・


ホテルに帰り着いたのは、3時半でした 

宿泊したホテルは、交通センターから徒歩1分のところにある

ドーミーイン熊本

最上階に露天風呂付温泉大浴場  があって 

かなりくつろげますよ 

ベッドはシモンズのダブルで、寝心地もGoo  



今年の4月オープンだから、ピカピカだし 

熊本市内にお泊りのご予定があったら 

ここは、かなりお勧めですよ 

最新の画像もっと見る