~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

秋ですね~

2008-10-31 19:08:13 | 日記
本日は、お客様とホテルランチでした~ 

とてもかわいがってもらっていた社長さんが

12月で退職なさることになり 

ランチをご一緒させて頂きました    


ハイアット・リージェンシー・福岡の和食処『伴菜』

秋づくしコースをご馳走になりました 

秋刀魚の炊き込み御飯・ごまさば・サーモンのクリーム春巻きetc 

大変おいしゅうございました 



とても働き者の社長さんで、交友関係も広く 

日頃からいろんな集まりに誘って頂いてたのだけど 

なかなか気持ちにお応えできないままだったから 

ちょっと心苦しいです・・・ 



65歳まで現役バリバリだったT社長 

これからは悠悠自適にゆっくりなさるとのこと 

どうかお幸せに、長生きなさってくださいね 

(ま、あと2ヶ月近くありますけど 

最新の画像もっと見る