~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

いい大人なのに・・・・(涙)

2006-08-09 23:58:41 | 日記
大変なことが起きてしまいました!!! 
普通では考えられないことです・・・ 
33歳の社会人ではありえない事件発生 
な・な・なんと・・・


水道を止められてしまった・・・ 

以前は家賃と一緒に会社に支払っていたんだけど、
いつからだろ?自分で別途支払うことになって、
口座引落しにする手続きを取らないまま、
コンビニで入金する形を取ってたんだけど、
ずっと忘れてたみたいで、とうとう・・・ 

お金に困った苦学生じゃないんだから、水道止まるとかありえない 
どうしよう。お風呂どころか顔も洗えないよ 
化粧したまま寝ることは多々あるからいいとしても、
明日そのまま出社 
とりあえず朝一コンビニ行って、すぐ再開してもらおう 
そして昼休みにお風呂入りに戻ってこよう・・・ 


まぬけというか、ずぼらというか、なんつうか・・・ 

あまりにありえない話なので、お恥ずかしながらネタにしてみました 
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばりウケました(笑) (yascof)
2006-08-14 00:31:13
週末お疲れ様でしたー

BBQ楽しかったですね!

久々会社以外の人々と知り合いになれて嬉しかったです

水道代の話やら愛やら恋やらなんやらかんやら、ダメ出ししてしまいましたが、そんな態度のデカイ後輩を許してください

また、今度ゆーっくり連休の出来事について語り合いましょう
返信する
おいしい! (emi)
2006-08-14 15:40:49
この話、確かにネタにしないともったいない

水のありがたみを神様が教えてくれたんですよ

お盆何してます?

私今日は、ごろごろしてます。

部屋の模様替えしようかと思ってるんですが、体が動かない。。。

返信する
Unknown (naru)
2006-08-16 22:23:07
To.yascof



BBQお疲れさ~~ん! 

yascofも楽しんでくれた~?

いい人はいなかったかい?



ま、君の心配してたようなことはなかったので、ご安心を・・・







To.emiちゃん 



おもろいやろ!

ほらね。全然お嬢様じゃないの、あたし・・・ 

連休はわりと忙しくしてたよ 

そしてよく寝ました 
返信する