~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

まとめてどーーーん

2006-08-09 23:54:36 | 日記
8月初書き込みだ  
振り返るのもひと苦労だなぁ・・・ 
ま、記録がてら、思い出してみますか 

7/31(月) 定時(?)の21時まで働いた後、yascof達後輩とやきとりに 
8/1(火) アポが一件も入ってなかったので、無理矢理有給休暇ゲット!
      溜まってた洗濯物をざくざく済ませて、夜はりーちゃんと花火&飲み&カラオケ  
8/2(水) 会社の上司からもらったチケットで同僚と野球観戦 
8/3(木) 定時まで残業 
8/4(金) 普通に残業した後、後輩K君と餃子&カラオケ 
8/5(土) 午前中、ワンマン社長んとこのクレーム対応 
      早めに終わったので、その後ショッピング 
      夜は筑後川花火大会 
8/6(日) 一日中睡眠 
8/7(月) 24時まで残業 
8/8(火) yascofと共に22時半まで残業 
8/9(水) またまたyascofと共に22時過ぎまで残業 

なんとか思い出せた 

先週はなにかとお出かけが多かったんですよ~ 
火曜の大濠花火大会は、とっても気分転換になりました 
ひっさしぶりの非日常って感じで、リフレッシュ 
土曜のショッピングもストレス解消になったし 
筑後川花火大会は・・・・・ (ムフフ) 

仕事はまだアップテンポのリズムですが 
すこーしトンネルの出口が見え始めたかな  (だといいな)

あと2日で夏休みだぁ~~~ 
ちゃんと休めるように、仕事さばくぞぉ~~~ 





最新の画像もっと見る