~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

連休謳歌しました!

2006-08-16 23:23:09 | 日記
終わっちゃうねぇ~、楽しかった連休 
今回はGWとは正反対の5日間でした 


金曜日。
23時まで後輩K君と肉体労働。とっても疲れた 
その後2人で飲みに 
仕事頑張ったのと、連休前なのとで大盛り上がり
店でたら夜が明けてました 


土曜日。
昼間はガーガー寝て、夜は男友達宅でのBBQに参加 
yascof's car で遠く遠くの海辺の家まで行ってきました 
久しぶりにFちゃんや日通の男子たちと再会 
ビールやら焼酎やらワインやらたらふくのんで
花火もありでまた大盛り上がり
いつの間にか寝ちゃってて、結局朝帰りでした 


日曜日。
今年3回目の花火 門司港レトロまで行ってきました~ 
座った場所が悪くて、イマイチだったけど 
やっぱり花火はいいねぇ~~ 


月曜日。
さすがに家事をしなくては・・・ということで掃除に洗濯~ 
夜は友達とのみに 
4ヶ月ぶりの再会で、楽しい時間 


火曜日。
昼前からまたBBQ 
少人数だったけど、濃いメンバーが集まり 
シャンパン・ワインをぽんぽんあけて、またまた大盛り上がり

夜は岩盤欲&あかすり&オイルマッサージ 
超気持ちいい~~~ 
久しぶりに自分のために時間を使った気がします 


水曜日。本日。
月曜に終わらなかった掃除の続き~ 
フローリングをぴっかぴかに拭きあげて汗だく 
夜の予定のためにシャワーを浴びたところで 
お相手からキャンセルのTEL 
仕事ということなんで仕方ない・・・
料理でもするかなぁ~と思ってたら、私にもお客さんからTEL 
クレームっぽい内容だったので、即出動 
一足お先にお仕事モードに戻れました 



そんなこんなでとっても充実した夏休みでした 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつもーん (emi)
2006-08-17 22:22:35
月曜日の、花火は誰と行ったんですか~
返信する
どきっ! (naru)
2006-08-17 22:35:44
ん~~~、そこに突っ込みがきましたか・・・ 

男の子と行きましたが、なぁんにもありません 

ほんとにただ花火が観たくって、つき合わせちゃいました 
返信する
ぐりぐりぃーー (えみ)
2006-08-17 22:57:55
私なんか、花火は今年見てないんです

花火ってどんなんでしたっけ?ってな位に大人の女捨てとります

あの頃は、あっちゃこっちゃ花火大会を聞けば尻尾フリフリで行っていたのにぃ

いまじゃ、おっと車が混む前に帰らねば・・・と、いう「花火の時って車混むんですよね。の会」の会長ですよ

今週は、那珂川の花火大会

これは家から見えるから、見ようかな
返信する
いまだフリフリです (naru)
2006-08-17 23:09:39
私は花火大会だけは、はずせないマストイベントです  

どんな渋滞に巻き込まれようとも、なんとしても見に行きたいと思います 

今年はうまいこと3回とも休みだったのでラッキーでした  

那珂川でもあるんやね~ 

私はあと、香椎浜であるやつを狙っています 

返信する
気になってたの (ユリ)
2006-08-18 20:50:33
emiさんが質問していた花火の相手私も気になっていたけど、そうかなにもないのか残念

充実した連休で良かったね

BBQ誘ってもらったのに行けなくて残念でした

また是非とも誘ってね
返信する
もちろんよ (naru)
2006-08-21 00:44:36
イベント事は必ず声かけるから、是非参加してくれい!

仕事もひと段落したし、これからは私も遊んじゃうよん~ 
返信する