~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

野球観戦☆

2006-07-19 23:59:30 | 日記
今日はyascofとヤフードームに西武戦を見に行きました 
妹夫婦から球場で一番いい席のチケットをもらったの 
なんと1人15000円 
決して自分じゃ買えません 
選手がバリ近かった~~~ 
普通は上から見下ろす感じだけど、この席は選手と同じ目線 
ファールボールとか、がんがん頭の上を通っていって 
ちょっと怖いくらいでしたが、すごい臨場感 
3塁ベースまで10mくらいじゃないかな?
あぁ、松中がそこに 川崎があんな近くに 
残念ながら負けてしまいましたが、とても貴重な体験でした 
みーちゃん&Yさん(旦那様)、チケットどうもありがとうございました 

昨日は妹夫婦が行ってましたが、ホークス見事逆転勝利  
ヒーローインタビューの後、馬原が近くまで来て 
握手&写メできたらしい 
うらやましい~~~ 




川崎選手です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかーーー (えみ犬)
2006-07-20 22:04:10
いーなー

ここの席はズバリ「ヘルメット+グローブ」がもれなくついている席でしょ

マジで近いらしいですね。

うらやましすぎるーー

ビールも飲んだんだろうねー

はじけたんだろうねー

次はわたしもつれてってーー下さい
返信する
いいなぁ (ユリ)
2006-07-21 00:16:44
近い席での観戦いいなぁ

すごい迫力だろうね

ビール飲んではじけただろうからストレス発散だね

でも負けたのは残念だったね

次はわたしもつれっててー
返信する
お疲れさまでした~! (yascof)
2006-07-22 22:07:49
野球楽しかったですね

貴重なチケットのお相伴にあずかり、大満足でしたー

また行きたいっス

ホークスもうちのボースターズもちょっと不甲斐なかったですが、やっぱ女子力足りなかったですかねー

次はおイロケ作戦で男子teamをサポートしましょうね
返信する