~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

車でカラオケ

2006-07-18 23:54:56 | 日記
今日は大分の中津までお仕事行ってきました 
片道約3時間のドライブ 
高速道路では対向車がないので、大口開けて大熱唱してました 

1時間くらいで仕事を終わらせ 
大学時代の友人Cちゃんとお茶しました 
急な呼び出しだったのに、私の仕事先まで出向いてくれて 
その上、お夜食まで買ってきてくれて、ほんとありがとう~~~ 
Cちゃんは最近結婚したので、旦那様のお話を聞かせてくれました 
とっても楽しかったよ 
もっとゆっくりできたらよかったんだけどね 
一時間ほど話をして、帰路につきました 
(さぼりじゃないよ。昼休みとってないから夕方やすみ  )


先週はずっと早くあがれてたので、久々の残業は辛いっす 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (mikirin)
2006-07-19 23:05:15
車の中で思いっきり歌いたいかも

でも最近歌える歌が・・

聞いてるんだけど、歌ってないなぁ

それにしても3時間は長いですね~
返信する
長かったですよ~ (naru)
2006-07-20 00:19:16
3時間あれば、博多から大阪まで新幹線で行けますもんね。

運転は好きな方ですが、さすがに疲れました。

歌いすぎて声もかれた!?

ストレス解消にはなったかな 
返信する