~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

あぁ、さばけない!

2006-07-22 19:54:33 | 日記
数日ばたばたしてました 

木曜はメーカーの営業さんの送別会で 
久しぶりにはじけて帰宅は3時過ぎ 
金曜は二日酔いにも関わらず仕事が忙しく 
帰宅は22時だったけど即寝 
本日は早朝7時より同僚の野球チームの試合を応援に 
18時から会社に出て、今から現場です 
今日は徹夜コースかな 

今週もなにかと忙しかった・・・ 
目の前の仕事を処理していくのが精一杯で 
いろんなお客様の用件をほったらかし 
今日、お叱りのメールを頂いてしまった 
仕事がまわってない・・・・ 
野球とか行っとる場合じゃなかったかも・・・ 
あぁ、泣きたいよ 


神様!あと少し頑張ってみますから 
8月になったらどうか私に、安らぎと幸せをほんの少し恵んでください 



最新の画像もっと見る