~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

ニューアイテム

2006-07-17 23:13:15 | 日記
連休たっぷり休息をとって、少しふぬけ気味です 

パソコンデスクを捨てて広くなった壁際に 
前から欲しかったサンセベリアを購入 
風水で南の方角に一対の観葉植物を置くと幸運が・・・
と書いてあるのを見たことがあったので  

通販でカーテンもベットカバーも買っちゃった 
まだ届かないけど、かなりイメージチェンジするはず 
ベット周りは妹の意見を参考にして 
恋愛運アップのピンクにしちゃったよ 

やっぱ、恋をせねば、恋を 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・ (yascof)
2006-07-18 00:06:30
なんかすごくイイカンジのお部屋ですね

ぜひ、パーティやりたいです

酒はまかしてくださーい
返信する
素敵 (らくきゃり)
2006-07-18 22:12:54
 はじめて、こちらにもお邪魔しました。

模様替えしたんですね。素敵なお部屋です。

きっとシンプルな感じのお部屋なんだろうな~。

 不思議ですね。部屋の雰囲気を変えるとなんだか気持ちまで新しくなりませんか?

私も模様替え大好きです!!

 でも私、今まで風水って気にしたことなかった。

今度、恋愛upのために私も風水をとりいれてみようかしら・・・・・
返信する
サンセベリア (mikirin)
2006-07-18 22:35:22
うちにもひとつあります~。部屋にグリーンがあるのとないのでは大違いですよねっ

ホント、恋せねばです~

返信する
Unknown (naru)
2006-07-18 23:58:21
To.yascof

部屋が散らかる前に・・・と思いきや、今月はもう休みがないんだった・・・

来月週末にぱぁ~っと 

その前に木曜の送別会があったね 



To.らくきゃりさん

今回かなり「シンプル」を目指して、捨てまくりました!

部屋がとっても広くなったので、快適です 

私は風水で金運がよくなったような気がします 

もっと早く恋愛運に気を配ればよかった 

おっと、まだ効き目は出てませんが・・・



To.mikirin

かなり雰囲気変わりました!

枯らさないように気をつけねば 

返信する