~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

たくましすぎない?

2006-07-26 23:47:48 | 日記
集中力の限界がきたので、もうやめることにしよっと 
今週は7/23に紹介した不動産会社さんの仕事が朝一からあったため 
事務処理は夜するしかなく、毎日こんな時間・・・ 

初めて21時以降に1人で会社に残ったとき 
そうあれは確か3月中旬だったと思うけど 
怖くて怖くて、でもやるしかなくて 
半泣きで仕事してたけど 
最近はすっかりなれちゃって、一人ぼっちの深夜残業も全然平気 
電気消して、階段下りて、鍵を閉め、真っ暗な会社を後にして
(私は自社ビルの2階にいます。エレベーターはなし) 
20mくらい離れた別の入口から入って 
エレベーターに乗り、5階に上がったら私のおうち  
実は私、会社の上に住んでるんです 
通勤時間3分 


あぁ~しかし、こんなにたくましくなってしまっていいのだろうか・・・ 
「きゃあ、怖い 
とか言ってるほうが、絶対かわいいよねぇ~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな・・・ (yascof)
2006-07-26 23:54:04
カワイらしーこと言ってる女の子に目が行くオトコはダメです

ウチの会社のスマイル会も言ってるでわないですか~

「清く・正しく・美しく強く・たくましく」でしたっけ



あ~でも、私も今日やらかしてしまったので、naruさんの集中力を分けてくださーい
返信する
腕白でもいい!たくましく育ってほしい! (まーしゃ)
2006-07-28 00:08:27
たくましい女、これぞ本物の女だぜ!

・・・と私は思うのです!



以前、友達とこんな話しました。

「もし、道を歩いていて、野球のボールが飛んできて

自分に当たったら、



①きゃっと言って倒れる。



②ボールをつかんで、おりゃ~~~と投げ返す 

 のどっち?と自問自答し、迷うことなく私達は

②でした。



私は、そういうたくましい女性が好きだし、そういう友達が好きだ!

生まれ変わっても、またたくましい女性に生まれ変わりたい!

と、思っています。



たくましい女性、バンザイ!!



。。。でも、確実にモテ度は低そうなので、お目当ての彼の前では、女らしく、、、



いやいや、そんな女性が好きな男性は、ダメだ!!!



やっぱりありのままの私を好きになって欲しいよね♪



たくましい女性が好きな王子様、NARUさんの前に早く現れて下さい。
返信する
yascofへ (naru)
2006-07-29 17:09:30
なぜにこんな忙しいときに限って、おしりの決まった仕事ばかりやってくるのでしょう・・・

でもこの土日できっと峠は越えるでしょう 



やらかしちゃった?私もちょくちょくやらかしてるんですよん 



集中力があるのかどうかは不明ですが、3月の地獄体験が今の私を作ったねぇ。

1ヶ月平均睡眠時間4時間位だったもんなぁ。。。

ほんとに辛かった 



あ、テレビの件では、大変お世話になっています 
返信する
まーしゃへ (naru)
2006-07-29 17:12:44
たくましくていいのか~ 

そっか、そっか、そうだな 

こんな私を丸ごと受け止めてくれる男性が、きっとこの世に1人くらいはいるはず 

その人も今頃どこかで頑張ってるかなぁ~ 
返信する