~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

またまた癒されるの巻

2006-07-25 23:16:39 | 日記
5/31の『癒し系のお客さん』とこの納品が無事完了しました 
今日は完了確認のための訪問でした 
多少打合せと違ったところがあったんだけど 
結果的にご納得いただき、OKサインもらいました 

頻繁には訪問できない距離なので 
今日はいろんな方にご挨拶してきました 
ほんとに久しぶりお会いしましたが 
みなさん相変わらずとってもやさしく 
おやじギャグ炸裂の爆笑トークを楽しんできました 

ん~、温かいなぁ~~~ 


窓際のロールスクリーン(見えない?)と奥の透明のカーテン 
食堂テーブルセットをご購入いただきました 



ロールスクリーンとカーテンは部長が 
テーブルセットは専務が注文くれたよ 



最新の画像もっと見る