~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

怒涛の一週間

2006-07-30 23:43:44 | 日記
先週の土曜から今日までの9日間  
本当に仕事と睡眠のみの日々でしたなぁ~ 
明日で例のワンマン社長の仕事も完了します 

これでようやく、ここ数ヶ月かかえていた仕事が一段落 
相変わらず某銀行さんには振り回されそうだけど 
それ以外の物件が重なってたから、追い詰められたわけで 
8月からは自分のリズムで仕事ができるかな? 

ま、とりあえず金曜までもうあと一ふんばりします 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (mikirin)
2006-07-31 21:03:33
私には想像もつかないくらいの忙しさだと思うけど、

そんだけがんばってたら達成感あるよね

そんなパワーどこにあるのって思う~

誰かnaruさんにご褒美を~って思います。

早く落ち着くと良いね

返信する
本当に (ぷ~)
2006-08-07 14:50:04
naruさんは働き者だなぁ。

感心しちゃう

ぷ~の仕事にやりがいってのが正直なところないので、大変そうだけど仕事に一生懸命になれるnaruさんが羨ましいなぁ。

でもホント、体は大事にしてね~
返信する
お返事遅くなりました! (naru)
2006-08-09 23:49:38
mikirinへ



いつの間にやら「仕事人間」になってました 

パワーで乗り切っているというより、とにかく明日は少しでも楽になっていたいという気持ちで、日々やれることをやれるだけこなす、みたいな感じです。

今は達成感を感じるゆとりもないけど、きっと振り返ったとき、「あの時はよかった。よく頑張った。」って思うんだろうと思います。



頑張った分、仕事でのご褒美(追加とか紹介とか)はどんどん舞い込んでくるんだけど、おかげで未だ残業の日々です 





ぷ~さんへ



なんかもう、働き者というより、働き蜂状態ですよ 

でもそんな頑張ってる自分が好きだったりして。

ナルシストなもので・・・

かなりきついけど、辞めたいとは思わないんですよ。

たぶん天職だったんでしょうね。

そういう意味で私はとても幸せだと思います 
返信する