~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

自己紹介バトン

2006-07-12 22:41:57 | 私のこと
なにやらmikirinからバトンがまわってきたので、私もやってみまぁす 


Q1.バトンを回す5人は・・・

えみ犬ちゃんと~、yascofと~、まーしゃの三人で  


Q2.お名前をどうぞ

narushisu73です


Q3.おいくつですか?

33歳です 


Q4.ご職業は?

外回りの営業です 


Q5.ご趣味は?

仕事 

いえいえ。趣味と言えるかわかりませんが、カラオケ  歌うの大好き 
あと、最近全くしてませんが、ゴルフを少々 
たまぁに釣りにも行きます 


Q6.好きな異性のタイプは?

いつも答えるのが、「大きい人」
人間が大きいという意味です。
自分が小さいことで悩んでいるときに、広い視野を与えてくれるような人。
でも実際好きになる人は・・・ 


Q7.特技は?

どこでも寝れること。いっぱい寝れること 
1人でなんでもできること。
ラーメン屋行ったり、ベット動かしたり、日曜大工もどきしたり。
(寂しい女、アピってる?


Q8.資格はありますか?

秘書検定2級、簿記2級、英検確か2級 
面白いところでは金庫診断士 


Q9.悩みはありますか?

たぁくさんあります。
太ってること、内股なこと、髪が少ないこと、色が黒いこと・・・ 
これ以上は、書くとブルーになりそうなので。。。


Q10.お好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

(好きな食べ物)

 焼肉!

(嫌いな食べ物)
 
 思いつきません
        

Q11.あなたが愛する人へ

(妹・弟へ)
 二人がいてくれてよかった。お母さんに(お父さんにも?)感謝です。
 またみんなで旅行行こうね 

(友達へ)
 こんな私を見放さず、いろいろ助言いただきありがとう 
 末永くよろしくお願いいたします 


Q12.回す5人の紹介

えみ犬ちゃん・・・私の会社の後輩。発想力豊かで、いつも彼女の周りは笑いに包まれてます

yascof・・・・・私の会社の後輩。私と同じく営業さん。後輩なのに姉御肌で、みんなの世話を焼いてくれてます 

まーしゃ・・・大学からの親友。とても心優しい素敵なママ。私のよきライバルです 


こんな感じでよいのかしら・・・ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!なになに! (yascof)
2006-07-13 00:15:16
よく分かりませんが、とりあえず受け取りました~

今度やってみますね!
返信する
ほう~☆ (えみ犬)
2006-07-13 23:08:55
バトンとか、中学校のリレー以来貰ってないですわんちょっぴり緊張するじゃないですかっ

でも、namiさんの見てたら楽しそうなのでやってみるっすよー

返信する
改名します (narumama-yu)
2006-07-14 21:38:00
narumama-yuでnaru73さんのブログに参加させていただいていましたが、

自分のブログの名前の「まーしゃ」で今後は参加させていただきまする。

ちなみに、私、小学校から高校卒業まで、全部リレーの選手でしたのよ。今は小太りおばちゃまですが・・・。



しかし私はアンカーだったので、、、バトンを渡す人がいませんでした。

今回も、バトンを渡す人が、、、。



一人だけゴールしてもよかですか?

自己紹介は折をみてやってみるとすっかな♪

でも、ちょっと照れるなぁ。

返信する
こんばんわぁ~ (ぷ~)
2006-07-17 21:11:28
どうも~。

自己紹介バトン、拝見しました~



お仕事が大好きって素敵だなぁって尊敬しちゃいます。



ところで、金庫診断士ってどんな事するんですか?
返信する
Unknown (naru)
2006-07-17 22:12:28
yascofへ

突然ごめんよぉ。気が向いたらやってみて 



えみ犬ちゃんへ

早速バトン受け取ってくれてありがと 



まーしゃへ

リレーの選手、しかもアンカーということは、かなり俊足だったのね 

このバトンもしっかり走りきってゴール切ってください~ 



ぷ~さんへ

ぷ~さん→mikirin→naruと渡ってきましたバトン、しかと引き継ぎましたぞ 

金庫診断士は仕事の関係で取らされた資格なんだけど、

そのまんま「金庫」を「診断」する資格です。

でも持ってるだけで、何の役にも立ちません 



返信する