~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

夏がやってくる☆

2006-07-15 03:45:33 | 日記
今日は(昨日は?)これまたいいお天気でしたねぇ~ 
あまりに空が気持ちよかったので、写真撮ってみました 
外回りには過酷なシーズンがやってきますが 
やっぱり青空は大好き 

例のごとく本日も時間外作業だったので、帰宅したのは2時でした 
ま、現場の仕事といっても、実際の作業は業者さんがするわけで 
私はもっぱら移動した什器の拭き掃除 
お掃除おばちゃんでした 

なんか最近めっぽう夜に強くなったみたいで 
明日も7時出発なのに、日記書いたりしております 
でも今週末は月曜まで休みだし、明日は昼過ぎには終わる予定だし 
楽勝なのです~~~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
namiさんに会えない・・・ (えみ犬)
2006-07-15 11:30:47
ホント、仕事の時間が逆転してるから、会社で会えませんねー

昨日の朝、すこーしお姿を拝見いたしました



私は外回りする営業車の中で、UVカットの手袋をしてますよー。
返信する
やっちまったぁ~ (えみ犬)
2006-07-15 11:35:06
おっと、ケアレスミスしました

そうそう、男性社員に「それだけ(手袋)はやっちゃいかん」と言われながらも、手に年齢が表れるとか言うし

でも、ネイリストの友達もゆってました

絶対手のひら焼いたら後々、シミとかができるから、焼いちゃぁダメって

さて、今日も黒装束になってきまーす
返信する
はじめまして (らくきゃり)
2006-07-15 13:41:10
 こんにちわ。初めてお伺いさせていただきました!!

 naruさんもお仕事、バリバリとがんばっているんですね。大変そうだけれど働く女性はかっこいいです!

 今、東京はものすごい雷と豪雨となっています。

耳もつんざくばかりの雷。家にいますが、さすがにちょっと怖いです・・・・・

でも雷がなると梅雨明けだといわれるから、もうすぐ梅雨明けだ!嬉しいです。

福岡はもう梅雨明けしたのですか?

この3連休はとっても暑くなりそうですが、いい休みを過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (naru)
2006-07-17 22:22:16
えみ犬ちゃんへ

早朝とか夕方とか、人がいる時間帯に会社にいないことが多いからね~ 

私も寂しいですよ 

手袋、私も以前してましたが、つけたりはずしたりがめんどくさくて、結局やめちゃいました。

日焼け止めも全然使わないから、しわくちゃ婆ちゃんになるだろうなぁ~  



らくきゃりさんへ

らくきゃりさんの仕事ぶりを拝見して、私も頑張ってます 

こちらは毎日暑い暑い日が続いてますよ~ 

ん?梅雨明けしたのかな・・・? 



返信する