~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

お食事会

2006-07-15 23:48:52 | 日記



昨日のんきにブログ更新とかしてたから 
今日は危うく遅刻するところでした 
予定通り昼過ぎには終わって、帰ってきてから昼寝しました 

夕方から久しぶりに家族でお食事会 
残念ながら弟は仕事で広島に行ってて不参加でしたが 
叔母の家でハンバーグとカルパッチョサラダパーティ 
おいしかった~ 
Y子姉ちゃん、ご馳走様でした~ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (yascof)
2006-07-16 22:07:20
ハンバーグパーティ美味しそうですね

連休ゆっくり休んでくださーい!

来週は飲み会もあることだし、ストレス発散しましょーね
返信する
おいしそおおおお (えみ犬)
2006-07-17 22:14:09
すっごくおいしそうです

ハンバーグをこうやって並べて食べると、またいつものハンバーグと違って新鮮ですねー

タレも手作りですか?

カルパッチョもすてきーーー

ぜひ今度真似させて下さい

返信する
ホットプレートだと (naru)
2006-07-17 22:31:47
火加減あまり気にせず、一気にできて、なかなかよかったよ  

たれはY子姉ちゃんがお取り寄せした、梅味ソースでした。さっぱりでこれまたグー  



今度うちでなにかのパーティでもしましょうね 
返信する