日常。

私の日々を綴ります。

忙しい。

2015-10-07 16:10:49 | 日記

10がつ7にち、すいようび。


今日は朝からバイト、14時に終わって30分かけて家に帰って昼ごはん。

16時からの授業に出るため家を15時30分に出て学校に登校しました。

いや~忙しい。

学校から帰ったらママさんたちにまじってバレーをしてきます。

うん、忙しい。

最近ずっとこんな感じ。

大変やけど有意義な生活というか充実してる生活を送ってます。

明日は朝から学校。そして夕方は部活。

まあ、大変ですねとても。

本当はバイトも掛け持ちしてたんだけど流石に無理だった。

さようなら牛丼屋さん。

こんにちは歯医者さん。

早く家に帰ってご飯が食べたい…というわけでもない。

早くバレーがしたい。




頑張って生きましょう。


なる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿