日常。

私の日々を綴ります。

雨ですね。

2015-11-18 16:17:59 | 日記




11がつ18にちすいようび。



はい、また会いましたね、どうも、なるです。

最近ほんっと雨多いですよね。

嫌になります。だけど雨女なんですよ。

旅行とか卒業式とかほとんど雨でした。

つらい。

雨って濡れるし寒いし洗濯物乾かないし

バレーの時体育館は滑らないしで最悪じゃないですか?


雨で嬉しい人もいると思いますけど、私は雨嫌いです。

やっぱり晴れてたほうが気持ちも晴れるというか、ね。うん。


私の心はいつも曇りですよ!なんて。わら

はあ、とりあえず早く止んでほしいです。

さて、今日はママさんバレーがないんですよ。

ゲームし放題です、なんつって。

バレーも行きたいんですけど、今日は

ママさんたちの審判講習会らしくて、行っても意味がないので。

そういえばですね、卒業論文の提出、1か月きりました。

ちょっとやばいです。

どうしましょうね、これ。

頑張るしかないんですねえ。

頑張るしかないけど頑張れません。

さて、今日はもうそんなにありませんが、

今日も頑張っていきましょう。



なる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿