日常。

私の日々を綴ります。

とりあえず忙しい。

2015-12-02 16:18:16 | 日記



12がつ2にちすいようび。


はい、こんにちは。

なるです。

聞いてくださいみなさん。

もう12月ですよ!!!

めっちゃ早くないですか?

ちょっとやばくないですか?

今年もう終わっちゃいますよ?


忘年会シーズンですね。

9月にお酒飲めるようになったばかりなのでそんな飲まないし、

忘年会にも参加しないのですけれども。

まだ学生ですしね。

最近は何か、おいしいものが食べたいという欲が半端なく来ています。


なんなんでしょうね、これ。

チョコとか甘いもの食べたいです。

いや、生チョコだな。

ロイズとかの生チョコ食べたいですね。

はー、言ってたらおなかが減ってきました。

ご飯食べたらチョコとか飴とか食べたくなりますよね?

わかります?

なんだっけ、口直し?ですっけ。

バタークッキーとかも食べたいです。

あー太る。

甘いものー!!!


あ、はい、タイトルにあっていない内容でしたね。

はい、忙しいんですよ。

とっても。

卒論を今月中に終わらせなければいけません。

やばいです。

先月何もしてなかったつけが回ってきました。

あー頑張りましょう。

はい。

今日はたくさん寝たいです。

たくさんたくさん。

でも娯楽も断ち切れません。

断ち切れよ、って感じですよね。

頑張りたいと思います。

終わります。






なる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿