日常。

私の日々を綴ります。

終わりました。

2015-12-16 16:17:57 | 日記






12がつ16にちすいようび。



おはようございますこんにちはこんばんは、なるです。




今回のタイトルは「終わりました」ということで。

いろいろ終わりました。


まずは、無事引退しました。

まだ練習にはいくんですけどね。

事実上の引退ということですね。

公式戦はもう終わりました。

みんなで大会に出るのは最後なんです。

最後と思うと寂しいものですね。

もう終わっちゃいました。

その時はあまり実感ないですけど、

部活を引退するのって寂しいですよ。

あったものが突然なくなる感じ。

ずっと一緒にスポーツしてきた人たちと

もう一緒にできないんですからねえ。

時間がたってから実感するものなんじゃないですかね。



はい、もう一つの終わりました、ですが。

卒論が終わりました!!!!!

卒論、ワードで30枚だったんですけど、

終わりましたよ!!!!

明日締切なんです。

あんなにパソコンで打ったのは初めてでした。

たくさん夜更かししてたくさん打ち込みました。

はあ、疲れました。

明日提出して、たぶん再提出してくださいって

言われるんだろうなって感じています。

はあ。

さてさて、これで終わったものはすべてなんですが。

昨日はそれの打ち上げでした。

焼肉でしたよ。

たくさん食べました。

おなか一杯過ぎておなか痛くなりました。わら

でも無事帰りましたよ。

えっと、その日の朝3時に卒論書き終わったんですけど。

それで4時間睡眠で授業を受けて打ち上げに行きまして。

とっても眠かったです。

普段は6時間睡眠なので、それより少ないと頭痛くなっちゃうんですよ。

睡眠時間減らしてたくさん活動したいんですけどね。

そんなうまくはいかないです人間の体。わら


はい、そろそろ終わりますね。

では。





なる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿